SSブログ

母の日サプライズと感謝を伝える話題のアートフラワー [今話題アートフラワー]

母の日と言えばやっぱり花が定番ですね。

でも生花は、5日くらい枯れてしまいます。
そんなこともあり、最近ではプリザードフラワーを渡す人も多いと思います。

でもプリザードフラワーは加工がしにくので
オリジナリティが出しづらく
また、色落ちや劣化の心配があるのが欠点なんですね。

そこで注目を集めているのがアートフラワーです。

imggi01.jpg
シルクなどの高級な素材を使う造花で
加工がしやすいのでデザイン的にも優れていて
オリジナリティが出しやすいのが特徴です。

white01.jpg
なので、花びらにメッセージや名前を入れることができたり
ラインストーンや誕生石をつけることもできます。

これによって、世界に一つだけの花が出来上がります。

またアートフラワーの特徴として
プリザードフラワーより色落ちや劣化が少なく
高級感があるのでインテリアとしても最適です。

さらに空気をきれいにする光触媒加工もできるので
リビングなんかに飾っておくにはいいですね。

世界にひとつだけの花をもらったお母さんは
きっと「特別感」を感じてくれると思います。

気になる方は公式サイトを覗いてみてください。
↓     ↓     ↓



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。